<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

昭和祭が無事終わりました、ありがとう!!

アンティーク昭和町/昭和バタバタ館の2日間のイベントが関係者、各お客様のご協力の基に無事終わりました。有り難うございました。  至らないところが只ありましたがお許しを・・・
次回にかけていろいろ勉強しもっと手際よく楽しくおかしく元気が出るようなイベントにしたいと思います・・これからもアンティーク昭和町/昭和バタバタ館を末永く宜しくお願いいたします。

他にも大きなイベントが有るのにほっといて、来てくれた? 偶然? 選択して・・理由は関係ないか!

イベント中にご来店していただいた方々、出店された方・・A.B.C.D.E.Fさん・・・・・・X.Y.Zさんありがとね~広島から来られた福山自動車時計博物館の館長・・わざわざ有り難うございました。
神戸のべっぴんさん・九州 佐賀の学校の先生・四国の親子ずれ・流行のロリータファションの方・鹿児島まで帰る仲の良い夫婦・病院の先生・市内の皆さん又やりますよ、今度はもっと接近して参加してよ・・

d0195861_2095531.jpg


1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-04-29 20:10 | Comments(5)  

昭和祭1日目・・スタートです、アンティーク昭和町

 いよいよ始まりましたよ、今日も朝から準備始めてたら一時間前に第一号客が・・えー・・・・
いらっしゃいませ・・嬉しいです・・営業開始後、次から次ぎえとお客様が市内から・淡路島から・津山から・福山から・九州から・京都から(これは身内か)そしてロサンジェルスから・・それは無いな・・でもいろんな地域からいろんな方々がいらっしゃってくれてありがとう・・大きな他のイベントに負けてませんよ・・あと、毎日・・こんな中途半端なブログを見ていただいてる変わった方、あっ! 違う・・個性が強い方?ありがとね・・遠慮せずビシバシとコメントくださいよ・・たまに変な野獣がコメントして入りづらいけど・・大丈夫です、噛み付きませんから・・・・・(笑)

えーっと今日親子で来られたMさんありがとう・・でも、やはりあの後問い合わせ2名あり・・
良かったね・・良い買い物してますよ・・日頃の行いがいいからでしょう・・ほめすぎかな・・・!
又、気楽に遊びに来てください・・
階段箪笥・ステレオ・ラジオ・カメラ(C嫁)・えーっといろいろ今日来て頂いた方ありがとうです。

忙しくて気がつけば一枚も写真撮って居なかった・・行列120mwで40分待ちの写真を・・・絶対無いよね~
癒しの風景・・過去のページから・・
d0195861_19563758.jpg

d0195861_2032369.jpg

明日は必ず来てよね~楽しいよ~
1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-04-28 20:16 | Comments(5)  

とうとう明日ですね^^

こんにちは、なっちー(・ω・)です。
昭和祭がとうとう明日にせまってきました!!!
あたしも急遽召集されて今お手伝いしてま~す^^

d0195861_17472654.jpg


昭和祭、明日9時半スタートです!!!
超掘り出し物がいーっぱいです!素敵なアンティーク家具、食器、雑貨などなど、いろーんなものが揃ってます。しかもびっくりするような価格(笑)
気になるかたは是非明日いらしてください!来て絶対損はしませんよ~^^☆

では、あたしもお手伝い頑張りたいと思います(・ω・´)
みなさんのお越しをお待ちしてまーす!!!!

って・・まだまだ20:30準備してますから~準備中写真撮ってブログにアップしようとしたがカメラ忘れて・・その代わり一目ぼれした色鉛筆画の人の作品をチラリ・・私も多少書きますが・・
絵の中にいろんな思いが入っているのがわかる温かい絵です・・いや、作品ですね。
d0195861_2044387.jpg

ありがとうございます。・・・オーナーより・・

みんな・・明日、明後日は必ず来てよ~

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-04-27 17:56 | Comments(0)  

あ~いよいよ・・明後日でんねん・・昭和祭・・

 いよいよ後、2日になりました・・アンティーク昭和町/昭和バタバタ館の大イベントの昭和祭が
始まります・・まだまだ宣伝等が足りてません、皆様の力を・・・このブログを見てる方、どんどん情報を広げてください・・ヨロシク!!・・・お願い致します・・・学校の友達・会社の同僚・アンティーク好きな親友・ご両親・隣のあばちゃん、おじちゃん・みーんなに教えてあげてたまには変わって面白いイベントに来て見てくださいな・・楽しいよ・・安らぐよ・・懐かしいもの・・

今日も準備と片付け・・明日は参加してくれる方の搬入や会場のセッティング・・あと1日しかない

お洒落な物・懐かしい物・変わった物・高価な物・古い物・なんじゃこりゃな物・・・ありありです
100円~いろいろ・カリモクシングルソファ5000円から値引き? 西洋仏蘭西家具?198000円がなんと29800円・ちょっと雰囲気有りのシングルソファ3点セット6000円・これが1000円・・・・・
あんまり正直に書いたら大変なことに・・まあ来て見られえ・・・ぼっけーでー・・・でこんなんよ
d0195861_1943789.jpg
d0195861_1944657.jpg
d0195861_194578.jpg
d0195861_195927.jpg
d0195861_195216.jpg
d0195861_1954523.jpg

d0195861_19103876.jpg

d0195861_196236.jpg
d0195861_1961641.jpg
d0195861_1962889.jpg
d0195861_1964417.jpg
d0195861_1965627.jpg
d0195861_197982.jpg
d0195861_1972230.jpg
d0195861_1973685.jpg
d0195861_197534.jpg
d0195861_1981014.jpg
d0195861_1982721.jpg
d0195861_1984186.jpg

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-04-26 18:59 | Comments(2)  

いつもより早めの更新でーす

こんにちは、なっちー(・ω・)です。

もうすぐ昭和祭ですね~!店長は準備に追われて別館にこもりっきりです(笑)
その分あたしがお店番頑張ってます。

昭和祭、前回のイベントよりもまた一層面白いものになりそうです!
d0195861_23121173.jpg


アンティークのイベントの醍醐味はやはり、この一品!っていう運命的な出会いができることです。大量の在庫がある商品では味わえない満足感、皆さんやみつきになること間違いなしです。

前回のイベントに来てくださった方も、今回初参加の方も、気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです!素敵な時間を一緒に過ごしましょう^^

あたしは土曜日にお手伝いに行きます!見かけたら気軽にお声かけください☆
みなさんのご来店お待ちしてます!


ではでは、なっちー(・ω・)がお送りしました~♪


1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-04-25 14:53 | Comments(0)  

いよいよ、ほんまに後、4日やで~昭和祭・・・!!

今日は4月24日火曜日晴れ時々曇り・・のアンティーク昭和町/昭和バタバタ館です?
今日は朝からハイエナさんの紹介で片付け見積、買取で東の方に期待せずに行ってねと言われても商売上は・・多少期待しますよね~着いたら・・・・・でした・・・っと言うこと、でも何でもいいです声を掛けて頂いただけでハイエナさんどうもでした・・30打数3安打かな・・

これこれ・・・これ!!
d0195861_1753128.jpg
d0195861_17531153.jpg
d0195861_1753517.jpg


4月28日29日の昭和祭も、みなさん楽しみにしててくださーい^^


1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-04-24 17:53 | Comments(3)  

ほんまに・・あと、5日やで~昭和祭

 アンティーク昭和町/昭和バタバタ館

みんなで楽しもう昭和際・・アンティーク・レトロ・骨董・雑貨・自転車・バイク・何でも古いの好きな方、そうでも無い方もいらっしーい!!

d0195861_23121173.jpg

こんなんも入荷・・格安ですよ・・
d0195861_2314876.jpg
 

4月28日29日の昭和祭も、みなさん楽しみにしててくださーい^^


1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-04-23 23:14 | Comments(0)  

いよいよ昭和祭やで~

 今日は強い風で大変・・いろんな方々が来られ一日が短くもあり、長くもあり・・
今日はオールドタイマーの取材の日・・全国に向ってGO・・・


d0195861_22285086.jpg


4月28日29日の昭和祭も、みなさん楽しみにしててくださーい^^


1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-04-22 22:29 | Comments(4)  

怪しい雲行き…

こんにちは、なっちー(・ω・)です。
久々の登場です!
店長のブログ更新ではいまいちブログ内の盛り上がりに欠けるようなので(笑)

最近店長がたくさん買い付けに行って来たみたいで、新顔商品もぞくぞく増えてます!

可愛いカゴバッグ&はかり
d0195861_1735680.jpg

海外アンティーク、って感じですね^^
良い感じの雰囲気!

今日はお昼いいお天気だったのに、今は雲行きが非常に怪しいです・・・
これは一雨くるかもですね・・・

もう桜も散っちゃいましたが、これから夏が来ると思うとなんだかワクワクします。
アンティーク昭和町も元気出して頑張っていきますよー!

4月28日29日の昭和祭も、みなさん楽しみにしててくださーい^^




では、なっちー(・ω・)がお送りしました☆
1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-04-21 17:39 | Comments(3)  

昭和祭まであと8日です。アンティーク昭和町/昭和バタバタ館

 おはよう、いや・・・こんばんわ?・・・今日は朝から革工房玄太さんに電話で起こされたアンティーク昭和町です、いよいよ来週の土曜日からアンティーク昭和町/昭和バタバタ館の主催する祭り第三弾・・昭和祭が開催します、昭和を愛する・・方々やアンティーク・昭和レトロ・骨董まで懐かしい古き良いものを好きな方が集まって販売し話を楽しくおかしく過ごせる祭りです。

玄太さんに起こされたって言うのは知人が古い物?か何か片付けしてるので買い取り引取に行きますかとの連絡でした・・いい商品ばかりで・・ありがとう・・物じゃあないよね・・声をかけてくれるだけでありがとさんです・・で終わって帰っていたら今度はハイエナさんから良い獲物があるよ~つて餌を紹介してくれました・・なんのこっちゃ!! 周りの皆様が居てお客様が居てアンティーク昭和町が存在しています・・・ありがとうございます、いい物を提供できるように全国を周ります・・・
無理無理町内が限界・・・(笑)・・とにかく頑張ります。

4/29の昭和の日にかけて28・29日と2日間開催しますから来てね~ 一日目は商品販売がメインですが いい物安いもの一点もの早めに来て連れて帰ってよ・・待ってるよ・・

ちょっとだけ新入り・・FUJIMURAのOO年の巻尺・KAWASAKI DENKO 1968年式扇風機・雰囲気だけの 1980年式 電気スタンド・Tokyo clock 1980年式? オルゴール時計などなど・・ 
d0195861_175241.jpg


1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2012-04-20 17:52 | Comments(0)