<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

終了しました~!!

アンティーク市が終了しました~!!


二日間を通してたくさんの方に来ていただくことが出来ました。
来て頂いた方、本当にありがとうございます☆

また、関係者の方々にはたいへんお世話になりました。
お疲れ様でしたm(__)m




二日目のアンティーク昭和町(写真やっと撮れました)
d0195861_1905234.jpg


d0195861_192232.jpg
今日は雨だったのに皆さんに来ていただいて…(;;)

こえりさんもケーキごちそうさまでした♪
とっても優しい味でおいししかったです~!!



次回のアンティーク・骨董市は3月だそうですよ

みなさん次回もお楽しみにー。



アンティーク昭和町、
定休日の明日はお休みさせていただきます

明後日からどんどんいらしてくださいね~^^







1クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2011-10-30 19:08 | Comments(2)  

一日目終了~

アンティーク市の一日目が無事終了いたしました!!

午前中からたくさんのお客様に来ていただいて
オレンジホールも熱気ムンムンでした。。。ありがとうございました☆


本棚などが売れたので、明日はまた少し新しい商品を持って行く予定です^^

なのでみなさん、二日連続っていうのもありですよ~。笑



では、明日もオレンジホールでお待ちしています♪







1クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2011-10-29 17:59 | Comments(0)  

アンティーク・骨董市!!

いよいよ明日、明後日はアンティーク・骨董市です~

みなさん!
場所は岡山市問屋町のオレンジホール。そして、10時オープンです^^


本日は商品の搬入だったのですが、
夕方にはたくさんのお店の商品がディスプレイが完成していてとっても魅力的な空間でした。

きっと来てくださった方は楽しんでいただけると思います!



オレンジホール正面入り口には、古い自転車も展示してありますのでお見逃しなく☆


二日間、オーナーとたみーで頑張りますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
(広いので頑張って見つけてやってください笑)
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2011-10-28 18:26 | Comments(0)  

あっという間の

今週末のアンティーク市に向けて、
少しずつ準備もしつつ…(オーナーが)

絵の具で色水をつくって遊んだりもしつつ…(わたしが)
d0195861_15594290.jpg



10月ももう残りわずか。。。

ということは、今年もあと少しなんですねー


わたしは8月ごろからアンティーク昭和町に仲間入りさせていただいて、
あっという間の3ヶ月…

オーナーをはじめ、みなさん優しい方ばっかりで本当に幸せなたみーです*


アンティーク昭和町は、
まさに人でできているお店だと感じます。

商品の昔懐かしいあたたかさもあるけれど、
集まる方たちの、人の温かみがあるお店


ほんとうに素敵なお店ですよね~^^



…いきなりほめ倒してしまいました。

いつも商品のことばかりなので、
たまにはこんなブログもいいかなぁ?と思って∵




そんなアンティーク昭和町。
本日もたみーがのんびり店番しておりま~す♪






1クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2011-10-23 16:26 | Comments(7)  

ピチチ。。

鳥がとまっていそうなランプシェードのご紹介。


ピチチ。。(鳥のなきごえ∵)
d0195861_1353315.jpg

色は落ち着いたグリーンで、ガラスが交互に入っています

上部のくさりは少し長さがあります
写真では分からない…すいません(;_;)


なんだか雰囲気的に鳥に好かれそうな感じがしませんか?笑
そう思うのはわたしだけでしょうかね´`


鳥を飼っていらっしゃる方にぜひ試していただきたい一品です!!




ランプシェード ¥4500






1クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2011-10-23 14:35 | Comments(0)  

例の。。。

昨日オーナーがお直ししていたソファ。
d0195861_16344257.jpg
やさしいピンク色で目を引きますよ~


とってもキレイなお花柄
d0195861_1722610.jpg


座り心地もとってもいいです^^



花柄ソファ ¥8000





1クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2011-10-22 17:07 | Comments(0)  

おかやま骨董アンティーク市。

d0195861_1220131.jpg
来る10月29、30日は、みなさまご存知の通り「おかやま骨董アンティーク市」の日でございます。


第7回 おかやま骨董アンティーク市

2011年 10月29日(土)・30日(日)
場所:卸センターオレンジホール 岡山市北区問屋町15-101
時間:10:00~17:00  お問い合わせ tel 090-4103-3830(藤岡)

同時開催:アート・クラフト作家展



もちろん、アンティーク昭和町も出店いたしますので
ぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです^^


たみーは初めての参加。。とってもワクワクしております♪
…はて、オーナーの足を引っ張らないで無事終えることができるかな。。笑

アンティーク市常連のFRANKさんも出店されるので色々助けていただこう…●´`●



このイベントのため、29、30日とお店の方はお休みさせて頂きます。
ついでに31日も月曜日で定休日となっておりますので、
少し長いお休みですがご了承くださいm(__)m



今日はくもり空ですが、
アンティーク昭和町は元気に…いや、のんびり営業中です。

別館も開いていますよ~

みなさまのご来店お待ちしております^^







1クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2011-10-22 13:08 | Comments(0)  

シンプル。

シンプルな椅子
d0195861_17342524.jpg
バリ製。
木でできているので、ナチュラルな感じが素敵ですよね^^



ラグビーバッグ
d0195861_17383376.jpg
これはなんとなんと、ラグビーボールで作られたバッグなんです!!

めずらしいし
とってもユニークでおもしろい。

…一体、どなたがこんなものを作ったのでしょうか∵?笑



イス 各¥5000
バッグ ¥1600




本日のオーナーのひとこま。
d0195861_17441578.jpg
ソファの破れた部分をお直し中です~

オーナーは本当に器用で、
なんでもきれいに直したり、作ったり。。



不器用なたみーはほんとうに羨ましいかぎりです笑







1クリックお願いします^^
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2011-10-21 17:48 | Comments(3)  

ドン、ドドン、パ~ン!

めずらしいものが入荷しました。


PEARLのドラムセット
d0195861_171529100.jpg
VALENCIAという型で、60、70年代のもの。

当時、初心者向けのタイプとして出していたようなので
これからドラムを始めてみようという方にオススメですよ~!!



ドラムセット ¥?(相談に応じます)






1クリックお願いします^^
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2011-10-21 17:23 | Comments(4)  

ちいさめトランク。

とっても可愛い(サイズ的に)トランクが入荷しました!!


じゃ~~~ん
d0195861_141565.jpg
これ、とっても小さめなんです
普段のバッグに使っていただいてもおしゃれで素敵♪

写真だとサイズが分かりづらいですが…縦22cm×横34cm×幅11cmとコンパクトです


中はこんな感じ
d0195861_1417566.jpg

布の色もはっきりした水色で、状態も良いですよ



オーナーは「自分で使いたい…」とぽつり。笑

みなさん、そんなオーナーは気にせず見にいらしてくださいね~^o^



トランク ¥5000





1クリックお願いします^^
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2011-10-21 14:29 | Comments(0)