暑い!! SHELTERが熱い!! 8・9日営業しています!!

 暑い~の言葉を一日に何回言っただろうか?・・・ここ最近、本当に暑いですね、こんなに暑かったら外に出ませんよね~行くとしたらスーパーとか百貨店・・・本屋・・・クーラーがガチガチに聞いた店舗に行くよね~でもそんな中でも7/18にオープンした、アンティーク・昭和レトロ・雑貨・その他の避難場所・・SHELTERにいらしてください。
ちょっと変わった癒し・懐かし・安らぎを味わえる場所に遊びに来てください!!(購入も可)

d0195861_17333576.jpg

貴重な資料が入りました(コピー)ですが・・・現物は当店に・・・
d0195861_17342851.jpg

d0195861_17355211.jpg
d0195861_17361228.jpg
d0195861_17363850.jpg

誰かわかりますか?・・・
d0195861_17373076.jpg

昭和・・・
d0195861_17403997.jpg

こんな感じの懐かしいポスターもベタベタ貼っていますよ。

今月の営業は8/1,2,8,9,15,16,22,23,29,30の土曜 日曜日ですので是非来られていない方は一度お越しください。お待ちしています。

SHELTER 〒719-1101 岡山県総社市奥坂375
d0195861_11362892.jpg


雑貨・その他色々・・(今ちょっとさぼってますが出品予定)・・ヤフーオークションにも出品しています。・・運良ければ安くゲット出来るかもよ!好評中!
ブログのアンティーク雑貨部分 のクリックも忘れずに・・好評中のオークション出品必ず見てみてね!おやすみ~Zzzz・・

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


  
 
[PR]

by antiquesyouwacyou | 2015-08-05 17:44 | Comments(3)  

Commented by ハイエナ洞 at 2015-08-06 15:04 x
ナショナルの炬燵のイラストは秀逸ですね、電灯の二股ソケットから電気を取ってましたね。
壁に差し込みが無かった時代です。

二股と云っても、旧店長さんの女遊びの事ではありません、彼の場合は、3股、4股、5股、、、ですから。
KAWASAKI マッハⅢの女子は誰でしょう、いいですよね、惚れちゃいますね。実際にマッハに此の格好で乗ったら
風圧でオパンティーが引き摺り上がって、具が、、、何を言わせるかっ。
Commented by antiquesyouwacyou at 2015-08-06 15:55
誰が女遊びしてるって・・・?
すべて本気です!!

マッハⅢの子は
oh! モーレツ!!の小川ローザでした。
Commented by ハイエナ洞窟探検隊 at 2015-08-07 15:01 x
丸善石油の”小川ローザ”ちゃまでしたか、小悪魔的な魅力の女性で白いヘルメットがお似合いでしたね。今で言えば”沢尻エリカ”嬢みたいなもんですかね?其の後の彼女はどうなったのでしょうか?
KAWASAKIも丸善石油のイメージをチャッカリそのまんま頂いた広告でしたね。

<< アンティーク昭和町/SHELT... SHELTERは暑くても救助に... >>