人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク昭和町・・・SHELTER open まで後、33日

 えっ!! SHELTERがopenまで後33日しか無いの~どうしよう・・・まだまだ予定工事までかなり掛かるのにな~とりあえずがんばります!! 掃除だけでも良いから誰かボランティア間隔で来て~あかんあかん、甘えてはダメだ! 一歩一歩前へ前進有るのみ。7/18(土)~7/20(月)AM10:00~PM6:00営業 オープンに向けてやるっきゃない!! その後の営業基本は土曜・日曜のみの予定です。

現在ご協力の皆様方・過去の店舗に来て下さった皆様・今までに出会った人・両親・家族に感謝です。こんなおっさんがこの歳になっても、夢に向かって行動を起こせるのは・・・皆様のおかげです。皆様が楽しめる場所を必ず完成させます、SHELTERを・・・(ちょっと語ってみました・・・ギャハハハ)

少しずつですが前に・・・少しずつでは間に合わな~い!!今日はこんな感じに・・・ひぇ~なんじゃ~
アンティーク昭和町・・・SHELTER open まで後、33日_d0195861_6202196.jpg

ちょっと鉄骨の上に棚を作ってみました・・・この前にカウンターを設置予定
アンティーク昭和町・・・SHELTER open まで後、33日_d0195861_622175.jpg

造作をしながらミシンをテーブルにリメイク品作成・・・もう一度使ってください・・・(商品の声)
アンティーク昭和町・・・SHELTER open まで後、33日_d0195861_6241053.jpg

灰恵那さんの忘れ形見をバタバタ館長の協力にてリメイク・・・乗りやす~ありがとう!
アンティーク昭和町・・・SHELTER open まで後、33日_d0195861_6242223.jpg

いろいろやりながら、日々25時間がんばっています・・・土曜・日曜は2人で作業しています、汗だくで冷たい物差し入れ誰かお願~いって、まだ所在地を告知していないのであった・・・ギャハハハ~電話待ってます。
あっ!日曜日に所在地告知するって言いましたね~自然溢れる、岡山県総社市奥坂375なのだ、見つかるかな~?

 雑貨・その他色々・・(今ちょっとさぼってます)・・ヤフーオークションにもじゃんじゃん出品しています。・・運良ければ安くゲット出来るかもよ!好評中!
ブログのアンティーク雑貨部分 のクリックも忘れずに・・好評中のオークション出品必ず見てみてね!おやすみ~Zzzz・・

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


  
 

by antiquesyouwacyou | 2015-06-14 06:49  

<< アンティーク昭和町の最終進化系... SHELTER・・・プレオープ... >>