人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク昭和町・・・たまにはブログ日記

 今日は古物紹介等は一切無しの本気日記

その前にニュース速報、3/3ひな祭りに私は、牡蠣食えば腹が鳴くなり嘔吐なり・・・
一日嘔吐と戦っていました、こんなにしんどいとは・・・参りました。気をつけましょう~

さてさて、一日病欠で休暇を取り4日の夜は仕事に出て朝までトラックで走り、朝終わったその足で実家に両親の介護に返り・・・その日は久しぶりに体調が良いみたいで、遠くに行きたいのことで眠たいが、親孝行したい時には親は無しと言うことで、ちょっと足を延ばして隣の県まで・・・峠は雪が・・・
周りは山ばかり、古い家ばかりなので私はキョロキョロ・・・何かないかな~
田舎やね~何も無いや・・・
アンティーク昭和町・・・たまにはブログ日記_d0195861_010410.jpg

おっ!・・・普通にキンチョールの看板見っけ・・
アンティーク昭和町・・・たまにはブログ日記_d0195861_010558.jpg

ちょい古のコーラの冷蔵庫が投げ捨てられている・・・積んで帰ろうかな・・・
アンティーク昭和町・・・たまにはブログ日記_d0195861_0103313.jpg

何となく家の前にかなり古い耐火金庫が・・・
アンティーク昭和町・・・たまにはブログ日記_d0195861_014952.jpg

雰囲気がいいね~何の店だったのかね~
アンティーク昭和町・・・たまにはブログ日記_d0195861_011201.jpg

何の花~いろんな芽が春を教えてますね~
アンティーク昭和町・・・たまにはブログ日記_d0195861_011768.jpg
アンティーク昭和町・・・たまにはブログ日記_d0195861_0113426.jpg

アンティーク昭和町・・・たまにはブログ日記_d0195861_0123480.jpg

ちょっと雑でした・・・気がつけは30時間行動しっぱなしで計600㌔位走ってました・・・帰って気がつけばダウンして寝てました。

次はまともな紹介ブログを・・・えっ!この前も同じことを・・・またね~

雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・ヤフーオークションにもじゃんじゃん出品しています。・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ! ブログのアンティーク雑貨部分 のクリックも忘れずに・・好評中のオークション出品必ず見てみてね!おやすみ~Zzzz・・

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


  
 

by antiquesyouwacyou | 2015-03-06 00:30  

<< 昭和レトロは思い出の記憶・・・... 2015 3/1 大安 アンテ... >>