人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37年ぶり~これも昭和レトロ・・・?

 もう、10/22・・・秋の真っただ中か~って早くしないと冬が来るぜ~最近思うことが・・・人というのは字の如く支えあって人と書くが、やはり長い方と短い方が有りいい形を保っていくのは、いいバランスが必要ですね。
ここ最近私の周りには一瞬の一言でのすれ違い・勘違い・表現の違いなどでせっかくのいい関係が途絶えることがよく目にします。私も37年前から一人暮らしを始めて、いろんな人に出会い、楽しくもあり・悲しくもあり・辛くもあったりしましたがいい人ばかりでした・・・今も周りに変わった人ばかりですがいい人ばかりなのに何故でしょうか?
・・・人は一人では生きていけないって私の好きな息子が小さい時から言っていました、それは心の支えですね・・・たぶん! 秋だからしんみりな話になってしまった。仲良く楽しくお願いします!!
37年ぶり~これも昭和レトロ・・・?_d0195861_113628100.jpg

わしに似合わない話になってしまった、先ほど37年前から一人暮らしと言いましたがその時に無免許で載ったのがスーパーカブでその時に販売されたYAMAHAパッソルってスクーターが出たのです、それが・・・昨日私の所に来ました、これを見ると・・・やんちゃな15の夜~♪(まだ、出てなかったか!)ドロドロの鉄屑になる直前にハイエナさんから救出以来が速攻で古物救出隊が緊急出動~救出後、全体を洗い人口呼吸・・キックは圧縮がありかすかな鼓動が・・・点滴を行いながら血液の流れを確認しまさかと思いキーをONにしワイヤーガチガチのチョークとスロットルを回し・・・キックを・・・ブロロロ・・・もう一度・・・帰って来い~ブロロロ~・・・エイッ!!何回目か・・・ブロロロ~ロロロ~ロロッって、むっ! 来た~シュロロッブブブロロッってかかちゃいました~でもおかしい音が排気音が変、マフラーの中に泥土が・・・でもよかった、これから入院治療をすれば社会に復帰できる・・・何を語っとんじゃ~ボケ~
それがこのパッソルくんです・・・懐かしい~
37年ぶり~これも昭和レトロ・・・?_d0195861_11434233.jpg

最近、バイクばかりですみません・・・次回はしっかり雑貨系を・・・

雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・ヤフーオークションにも出品しています。・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ! ブログのアンティーク雑貨部分 のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


  
 

by antiquesyouwacyou | 2014-10-22 12:53  

<< アンティーク・レトロ救出隊・・... 台風が過ぎてね本格的なアンティ... >>