人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く睡眠をとり健康管理を・・・

 昨日ね譲ってもらったYAMAHAのA7のおんぼろ号を土曜日に触ろうとしてましたが、気になってしまい昨日磨きモードに突入してしまい寝るのを忘れてました・・・ギャハハハ

途中で自分にブレーキをかけやめて仕事に行きましたが・・実は今日、仕事中にブレーキをかけずにブロック塀と門扉をなぎ倒してやったぜ!! ちょっとこすっただけなのに、ギャハハハ~・・・涙  何を言っているん、ただの居眠りで突っ込んだだけやないのって一人突っ込み・・・内緒にしててね~

みなさん気をつけましょう・・・また、要らぬ金が・・・当たり?・・・逆に考えて何年ぶりかに宝くじ買ったら当たるかもね?   いや・・・当たる!!

まあ、人ではないかスクラップになりかけたバイクを救ったのだから何時か、良いことあるであろう~灰恵那堂さんフロントフェンダーの上につけるかっちょえ~プレート作って~

純正オリジナルか? 個性的オリジナルか? 灰恵那堂さん・シャジくんよ・・?どっちにしようか?
良く睡眠をとり健康管理を・・・_d0195861_14231261.jpg

本気で磨かないと・・・風防のステーと荷台とっちゃいました~シングルシート・セパハン・キャブトン・バックステップ・カラーリングは?・・・でも動くかな~?
良く睡眠をとり健康管理を・・・_d0195861_14233480.jpg

磨いたら鏡になったずら・・・週末ヘッドシリンダー等を外す予定・・
良く睡眠をとり健康管理を・・・_d0195861_14234383.jpg

ここは又、今度・・今度は無い・・今すぐに・・・
良く睡眠をとり健康管理を・・・_d0195861_1424873.jpg


こんなことしてる場合では無い・・・もっと落ち込めや~事故やっとんのに・・・関連会社には報告したが××には秘密です・・ギャハハハ~本当にに壊れてきてな~

何があっても前進のみ・・!!  突撃~日本国バンザーイ!!

・・おやすみなさい・・

雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・最近、オークションに出して何でもかんでも出品してまーす・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ! 見てね~ブログの アンティーク雑貨 のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2014-07-16 14:46  

<< 3連休予定が未定・・・病気が進... 秘密基地完成に向けてシフトアッ... >>