人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、PC復活! この二日間色々と楽しかったずら。

 久し振りです・・・遂にPC壊れ、知人に頼み中古のPCを購入し復活!!

この数日間いろいろありすぎて何を話そうかな?取敢えず土曜日曜物語を・・・教えるにゃ~
二日間にわたってバタバタ館にて好きなメンバーが集まって行われたてきとう祭・・・飲んで
飲んで・食って食って・喋って喋って・笑って泣いて・・何でもありの楽しい会がありましたとさ、
遠方から定番のガバイツッチーさん・熟女のサスケ・姫路のハーレーくん・ハゲ鷹館長・
ハイエナさん・何時しからくま・欲情のK村くん・ツッチーが大阪でナンパした長老・急接近の
大家・ちょっとだけ参加の長老の友達・知人の会長・(不参加のN&Yさん真鯛ゴチでした)
などなど・・よく飲みました・・・御苦労さま・ご馳走さんでした。写真が無いのですが・・・
料理は次々と・・48時間フルコース・・でした。

ちなみに私はバタバタ生まれですのだにゃあ~
やっと、PC復活! この二日間色々と楽しかったずら。_d0195861_23562999.jpg

なんやねん・・・この車~噂の新しい仲間のMG・・・デビュー間近
やっと、PC復活! この二日間色々と楽しかったずら。_d0195861_2358527.jpg

このメンバーは・・・もしかしてガバイ・・ハーレー・・MGさん達かも・・
やっと、PC復活! この二日間色々と楽しかったずら。_d0195861_23594638.jpg

パプリカの手前の緑の渋くて可愛い自転車バイクBくん・・・今日初エンジン始動やったね!
やっと、PC復活! この二日間色々と楽しかったずら。_d0195861_001141.jpg

なんじゃあ~この渋い単車は? ハーレーじゃん・・・ハレ~これはめったに見ないよ~
やっと、PC復活! この二日間色々と楽しかったずら。_d0195861_021247.jpg

真ん中の色鉛筆画を描く仲間が増えました・・他にも後日紹介します。
やっと、PC復活! この二日間色々と楽しかったずら。_d0195861_04464.jpg

これは最近バタバタ館にて有名になっているハイエナ焼きでは・・・?幻の右手が速くて見えない・・
やっと、PC復活! この二日間色々と楽しかったずら。_d0195861_0352378.jpg

改装中・・新秘密基地のネーミング募集中!!
やっと、PC復活! この二日間色々と楽しかったずら。_d0195861_073451.jpg

・・おやすみなさい・・

雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・最近、オークションに出して何でもかんでも出品してまーす・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ! 見てね~ブログの アンティーク雑貨 のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


by antiquesyouwacyou | 2014-06-16 00:41  

<< 遂に病気再発・・・どうしよう? 五月が終わりますね・・・暑くな... >>