人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・

 本当に、PC限界・・後、1ヵ月頑張ってけろ・・

今日のタイトルは・・・言えねえ~だから言えねえ~ 気になるじゃろう・・ギャハハハ

写真で想像の翼を広げてみてけろ・・???あれっ?パクリ・・

それと、変な物をアップしときます。 ちょい悪オヤジは何処までも・・・
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_14293836.jpg
ちょっとだけよ~
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_1430554.jpg
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_14303119.jpg
久しぶり・・タイルの流し・・・(ツッチーさん、足借りてますよ)
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_14304745.jpg
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_1431134.jpg
成せばなる・・・ラジオもプレイヤーも直りました。
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_1431145.jpg
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_14313076.jpg
小ぶりで可愛いです・・
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_14314244.jpg
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_14315777.jpg
なんじゃ~解る人にだけ・・海外の雑誌に花を入れて昔に載ってました
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_14321191.jpg
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_1432359.jpg
思い出の虎刈り・・  どうにもならないカメラくん
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_14325514.jpg
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_1433896.jpg
JALのGAL・・?憧れましたね・・・
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_14332537.jpg
直りました・・・電光看板    たまには、和の心も・・
言いたいけど、まだ 言えねえだ・・・_d0195861_14333793.jpg
 
・・おやすみなさい・・

雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・最近、オークションに出して何でもかんでも出品してまーす・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ! 見てね~ブログの アンティーク雑貨 のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!

Yahoo!オークションに 出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


  
 

by antiquesyouwacyou | 2014-05-23 14:37  

<< 休みだったのに、腰痛で・・でも... もう、パソコン寿命か?久しぶり... >>