人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・


 おはようございます!!
いよいよ、ゴールデンウィークに・・・今日からもう忙しくなるで~最近夜にバイト行っているのですが(怪しいところではありません)念の為に言っときます。これがまたね、忙しいのよ・・・ほぼ13時間可動しっぱなしで、それに加えて連休物量プラスじゃし~よっしゃ~負けへんで~と一人気合いを入れるオッサン・・・でも昨日から右目がボケてあまり見えないのです・・これも神の教えか・・・両目でしっかりと世間と己を見よ~って事・・さてそんなオッサンはほっといて・・やはり色々あるが人との出会いは良いね~アンティーク昭和町の店舗を閉めて一年と4ヵ月が経つのに今だに電話や来店の方が来られます・・・感謝やね~昨日も素敵な親子が来られありがとうございました。

話は飛びますが・・かき氷皿1,000人切・・いや! 1,000枚集め思ったより厳しいね~今日5枚とおまけ6枚を紹介・・・プラス私の秘蔵のかき氷機を紹介します。掃除しました・・

成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・_d0195861_15574902.jpg
磨いたら色が戻って来たずら・・!

ええんでね~の!

部屋で2年半ぐらい飾られていました。

やっぱり仕事をせんとね~

まだ現役で~

成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・_d0195861_15580696.jpg
成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・_d0195861_15581719.jpg
ほんまに~色が・・戦前の機械のはず・・・

これでもかなり磨きました・・

まだまだ、当時の感じにもどるかな?
成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・_d0195861_15585153.jpg
成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・_d0195861_15590101.jpg
初雪

HATUYUKI

おもてなし 

?
成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・_d0195861_15593302.jpg
成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・_d0195861_15594552.jpg 

刃も押えもまだ生きています・・!!

もうちょっと磨こう・・

来週は氷を削ってやろうかな・・

まだ早いか氷は・・?

イチゴ・レモン・メロン・
ミゾレ・ミル金・宇治金・・・
成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・_d0195861_15570148.jpg
氷皿・・五枚追加・・やっぱり氷皿はブルーやな・・?
成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・_d0195861_15571297.jpg
成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・_d0195861_15572203.jpg
氷皿ではないな~・・・かわいいのでおまけにしてください・・6枚
成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・_d0195861_15573183.jpg
今・・・何枚だっけ・・忘れた~

情報もヨロシク・・・氷皿まだ1,000枚諦めてませんから~

成せばなる何事も・・!!   世間はゴールデンウィークだそうな!・・_d0195861_16001197.jpg
逆光仮面になっとるな~野獣の館が蔦の緑で埋まっていく・・・今日この頃・・


雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・最近、オークションに出して何でもかんでも出品してまーす・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ!   見てね~ブログの アンティーク雑貨 のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!

Yahoo!オークションに  出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ




  

by antiquesyouwacyou | 2014-04-24 16:10  

<< 平成26年5月5日(火曜日) ... 今年は暑くなるのかな~まだがん... >>