人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、4月の半ば・・・意地でも氷皿・・・!

 おはようございます!・・・いや、こんばんわ? 最近、スケジュールが24時間詰まっていてなかなか書き込みもできなく、又 良い物(変わった変な物)が見つかりません・・・って、探しに行けてないっす! 今日はらくがき程度で・・・勝手にほざいて、かき氷皿を1,000枚集めると言って言ってましたが、結構厳しいね~ショップにはまだあまり出てないし・初出しでは見つからんし・オークションでは邪魔されるし・・・なかなか・・・今はまだこんだけ~
もう、4月の半ば・・・意地でも氷皿・・・!_d0195861_3163380.jpg

これだけあっても、84枚です・・・後、916枚です・・・弁慶は良くやったね~とりあえず、100枚達成記念パーティーを・・・無いか・・!!
もう、4月の半ば・・・意地でも氷皿・・・!_d0195861_3165444.jpg

良い物は無いが、そこそこ味がありますよ! でも何となく癒される・・今日この頃・・
もう、4月の半ば・・・意地でも氷皿・・・!_d0195861_317117.jpg



でも、全国で氷皿のコレクターって何処かに絶対にいるよね? きっと・・・でも大正ロマンの高級な物を集めているでしょうね!
もしも、そんな方 居ましたら、アドバイスコメントを・・・ヨロシク!!


もっと良い物が無いのか!! 確かに・・・誰かいい情報があったら教えて~あそこの商店街に古い店があったよ~とか・・
氷皿情報もヨロシク・・・まだ1,000枚諦めてませんから~

雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・最近、オークションに出して何でもかんでも出品してまーす・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ!   見てね~ブログの アンティーク雑貨 のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!

Yahoo!オークションに  出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ






by antiquesyouwacyou | 2014-04-12 03:39  

<< 自然とレトロ・・アンティーク昭... 春・・・昭和レトロだ全員集合!! >>