人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、4月が来るよ~! 新入生・新入社員頑張れ! 昭和レトロは不滅です!

 おはようございます!  もう、3月が今日で終わり、明日から4月の新しい年度が始まります。新しい事の始まりですね、新入生や新入社員などなど・・・又は、新店舗オープン新しい一歩が始まります・・・みんな頑張れ~!!  何か良いね~物事を始めるって・・この前も昔来ていたお客様から復活の店舗開始は何時?ってよく言われますが・・無い無いよ~(スポット的には出没可)・・今日も来週の日曜日に行きますから開いてます~とか、倉庫だけでも見せてくださいとか問い合わせはまだ連絡が来ます、結局来週の日曜日はなんと他県から2組様ご来店~全国に古物好きな人は想像を遥かに超えている数でしょう!!・・・昭和レトロは永遠に不滅です!!

・・・で昭和レトロって言われているのは、戦後から日本復興の為に人生の先輩方が日本成長期としてやって来られた昭和20~40年頃ぐらいまでの生活等に関連する物でした、でも最近昭和レトロポップと言われている昭和40~50年位の物も若者に人気みたいですね?だんだんにオッサンは付いて行けなくなってきますね~っと言いながら、ガンバルで~まだまだ若いものには負けんで~!! その言葉が出てきた時点でもうオッサンですから~残念~!!

まあ~気にせずに、いつものやつをどうぞ~ハイ! 今日はこんなんです~けど・・・ショボイですが我慢我慢・・!!最近、馬鹿みたいに集めている氷皿・・それも安物ばかり・・・ナハハハ・・・今日五枚、1,000枚まで後 929枚です・・・何かアニメの宇宙戦艦ヤマトの最後のナレーションみたいですね?  そんなええもんかいな!
もう、4月が来るよ~! 新入生・新入社員頑張れ! 昭和レトロは不滅です!_d0195861_06074006.jpg
色は悪いがこんなん感じ(昭和47年製のシチズン掛け時計)が多分レトロポップのジャンルになるじゃんる・・?
もう、4月が来るよ~! 新入生・新入社員頑張れ! 昭和レトロは不滅です!_d0195861_06075393.jpg
もっと良い物が無いのか!! 確かに・・・誰かいい情報があったら教えて~あそこの商店街に古い店があったよ~とか・・

雑貨・その他色々・・紹介してますけど・・最近、オークションに出して何でもかんでも出品してまーす・・運良ければ安くゲット出来る
かもよ!   見てね~ブログの アンティーク雑貨 のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!

Yahoo!オークションに  出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ








by antiquesyouwacyou | 2014-03-31 06:21  

<< 春・・・昭和レトロだ全員集合!! 消費税8%はキツイよね・・・!... >>