人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いはず・・・明日は大寒ですね! 気候も心も・・・アンティーク昭和町!

 大寒さま~へへーっ、御主も悪よの~って、違うし・・・大寒は日本の季節の中で寒い時期の始まり、つまり1/20~2/3位までの寒くなる時期の事を言う・・だったけ?    だから私の心は大寒、年中無休かな?  時々温暖な風来るかな~ってどうでもいい話!

皆様、寒くなるので体に気をつけてください!!

昨年の12月からYahoo!オークションに出品を再開したのですが、まあまあ校長の話は長かったね~って、ちゃうやん! 好調の再スタートであり・ブログの最後に出品オークションの一覧にとべるようにリンク貼ってますのでどうぞ! でも結構、写真・出品~梱包発送など大変やね、でも館長やハイエナさん達が良く言ってましたけど、見ているだけで勝手に手が動いて入札しとったって・・・最近、わかりました。この間その病気の初期症状がでました。
うとうとしている間に勝手に手が・・・無意識のまま・・・上から3点あらららっ! こんな感じ・・・
季節外れの氷ガラス・・・それも色が・・・
寒いはず・・・明日は大寒ですね!   気候も心も・・・アンティーク昭和町!_d0195861_12061714.jpg
これはちょっと気に入ってます、タイヤパンクのチェックバケツ・・・ホーローじゃったよ!
寒いはず・・・明日は大寒ですね!   気候も心も・・・アンティーク昭和町!_d0195861_12065172.jpg
京焼の・・・の六代目の・・・忘れた・・猛虎
寒いはず・・・明日は大寒ですね!   気候も心も・・・アンティーク昭和町!_d0195861_12081665.jpg
Feの五重塔~!変身!・・わかるかな~でも錆び錆び・・これは知人から・・
寒いはず・・・明日は大寒ですね!   気候も心も・・・アンティーク昭和町!_d0195861_12074682.jpg
おまけ!・・・危ないコックと豚で・・・A・K・B なーんてな!?・・リサイクルショップにて・・コックはCじゃろ?・・流れで・・!

寒いはず・・・明日は大寒ですね!   気候も心も・・・アンティーク昭和町!_d0195861_12082924.jpg
ブログのアンティーク雑貨のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!


Yahoo!オークションに  出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


 
 

by antiquesyouwacyou | 2014-01-19 12:23  

<< やはり、大寒に入り・・・寒い!... ガッビ~ン! ではなくて ザ・... >>