人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにあっちこっちに・・・昭和オヤジ!

 今日は久しぶりに何も考えずに、あっちこっちしました・・・
でも、やはり古い物ばかり探して、キョロキョロ・・・運転あぶねーし   知り合いの店で買ってしまった・・病気がまだ治ってね~ いろんな病気を持ちすぎやね~

記憶があまり無いのだが、気がついたら買って帰っていた・・・別な意味であぶね~
知らない間に勝手に倉庫に来ていた奴等を紹介しよう!
またまた、コーヒーミル なかなか状態いいんじゃねーの! ホッパーがガラス!
久しぶりにあっちこっちに・・・昭和オヤジ!_d0195861_00545315.jpg
ナショナルのスタンドOK品
久しぶりにあっちこっちに・・・昭和オヤジ!_d0195861_00550444.jpg
キャメラ・・・カメラ
久しぶりにあっちこっちに・・・昭和オヤジ!_d0195861_00551763.jpg
どっかで見たで~・・・バックが汚な~
久しぶりにあっちこっちに・・・昭和オヤジ!_d0195861_00574251.jpg
ちょっと渋いじゃん・・コーラ
久しぶりにあっちこっちに・・・昭和オヤジ!_d0195861_00582354.jpg
ブログのアンティーク雑貨のクリックも忘れずに・・また、オークション出品も見てみてね!


Yahoo!オークションに  出品中の商品

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



by antiquesyouwacyou | 2014-01-10 01:06  

<< もう、私も成人式・・・そんな訳... やっと・・・! 今日、正月休み... >>