人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から古物引力のパワーが復帰?

 ここ最近、古物引力のパワーが戻ってきたのか・・・古物達が近寄ってくるぜぇ~じぇじぇ~今までの倍返しか~無理やり お・も・て・な・し~古物を助けるのは今でしょう・・・もう、しつこいでんな~読んでいる人達も、ええ加減にせ~って感じでしょう!!

では、本題に入ります。ここ2~3日古い物を引き寄せるのか? 引き寄せられるのか?今日もいや昨日かちょっとした、仕事の商談・商品を委託販売しているお店に集金・知人のオープンしたお店に食事・昔ながらの知人の店に立ち寄り・・・その時・・・知人が家を片付けているからいろんな物を捨ててますよ~の事、その方を紹介してもらい帰りに寄ったら・・ちょっと遅かったが ラジオくんが助けを求めていました。他のみんなは残念ながら間に合わず・・・

知人に紹介してもらったご主人は・・・なんと私の昔努めていた会社のお客様であり、同級生の知り合いであった・・・やはり良い知人には良い知人ですね!・・・頂いたラジオ大切にします。有難うございました!

早速、持って帰って掃除・そうじ・ソウジ・・・裏ぶたあけてチェック、スピーカーOK・トランスOK・真空管一本不良・電源コードOK・豆球等何個か不良・チューニングライン不良・ボリュームスイッチ不良・ボディOK・電源通電OK・・・何箇所か直したらいけます・・
ここまで綺麗にって・・(持って帰ったときの写真忘れた)まあこんな感じ~
始めまして、オンキョーラジオです。
昨日から古物引力のパワーが復帰?_d0195861_01231958.jpg
たぶんね~・・48歳前後だぜぇ~
昨日から古物引力のパワーが復帰?_d0195861_01233058.jpg
なんとなく、お洒落やね~
昨日から古物引力のパワーが復帰?_d0195861_01233933.jpg
いいね~
昨日から古物引力のパワーが復帰?_d0195861_01235016.jpg
一本合うのがあったから変えたらバッチリ
昨日から古物引力のパワーが復帰?_d0195861_01235966.jpg
完璧に直すぜよ~
昨日から古物引力のパワーが復帰?_d0195861_01240685.jpg
この切れているラインがめんどくさいな~キッドを外すか・・
昨日から古物引力のパワーが復帰?_d0195861_01241923.jpg
-ネジを使うコンセントジャックにもオンキョーと・・
昨日から古物引力のパワーが復帰?_d0195861_01242894.jpg


 劣化している部分もあるが復活するぜ~って、もう2時間やっとるぜよ~それからそれから・・移動中に館長より連絡がありOOOOがあるよ~って言われ、それも軽トラで山盛りでしたが救出しました。今日も平和を守る為に悪を倒す・・じゃあなくてまだ使えるものや大げさに言えば物で歴史を伝えていく為に古物を助けに行く・・・?何を言ってるのでしょうか・・それでは次回をお楽しみに~ 
1クイックポチッとクイックして! ランキング実施中ヨロシク! にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ










  


by antiquesyouwacyou | 2013-11-30 01:51  

<< 今年も後、29日ですぞ! ラス... 出てくるの遅いよ~でもいいじゃん!! >>