人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のアンティーク昭和町・・・秋の一休み・・!!

 本格的な秋が来ました・・何処から来たのか何時来たのか・・気がついたら秋が、秋って楽しいのか寂しいのかどっちでしよう?  あなた達はどっちですか?   私は読書の秋は苦手で食欲の秋とスポーツの秋と芸術の秋は好きであるので楽しいのかな? でも最近楽しい事ばかりだから一人でいるときはかなり暗い・・人・仲間・友達・恋人・両親・家族・子供などなど大切にしないと~ダメだよ~

はいはい・・!!愚痴は終了・・何が言いたいのか!  そんなんはどうでもええから、古くて珍しくて雰囲気が良い物出せ~ってな!! 今日はありませんのでごめんなさいな! 

今日は秋の休憩で~す・・こんな画像をどうぞ・・
 
幻のアンティーク昭和町・・・秋の一休み・・!!_d0195861_19055021.jpg
1クイックポチッとクイックして! ランキング実施中ヨロシク! にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ


 
 

by antiquesyouwacyou | 2013-11-26 19:11  

<< 出てくるの遅いよ~でもいいじゃん!! ザ・ライブ・・イベント・・アン... >>