人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和レトロブームが変わってきてますね・・平成25年・・

 私が昭和ブームって感じてから15~20年ぐらい経ちますね! 昭和時代・昭和レトロ・昭和ポップ

時代によって昭和の見方が違うよね? 昭和初期~昭和63年そりゃいろいろあるよね~

現代88歳~25歳までの人が感じるのと平成時代の人たちが感じるのは様々ですからブームって

結局、メディアが特集したり、ドラマ作成したり、雑誌が取り上げたり・・卵焼きをたぺるか?焼き

鳥を食べるか?の・・違うじゃん  卵が先か鶏が先かって話やねん! 古民家ブームもしかり・・

いずれ平成ブームが来るのかな? どうでもええわ! でも懐かしさから癒しがなぜ生まれるのでしょう

地球人っておもろいね~・・・あれっ!    ワタクシハドコノホシカラキタノカ・・   end

さて、最近本当に懐かしい物見つからんね~何処にも出てないからあたり前・あたり前・あたり前♪

本気で探しに行こう・・でないとブログも見てくれて無いしね・・と言いながら・・朝昼晩・・
残り物セットモーニング
昭和レトロブームが変わってきてますね・・平成25年・・_d0195861_189599.jpg

塩そば焼き飯大盛り・・
昭和レトロブームが変わってきてますね・・平成25年・・_d0195861_18105714.jpg

わかめ冷やしうどん大盛り
昭和レトロブームが変わってきてますね・・平成25年・・_d0195861_18123167.jpg
昭和レトロブームが変わってきてますね・・平成25年・・_d0195861_18125031.jpg

カロリーも何もわからず・・ダイエットは無理か・・冷蔵庫・・空・・

不味そうな物を失礼しました・・誰も見たくないわ・・!! はい! 解りました~!

お詫びにこれどうですか?・・・超特価で29,800円の物を20,000円ちょうどで・・
昭和レトロブームが変わってきてますね・・平成25年・・_d0195861_18282174.jpg


 1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ







 

by antiquesyouwacyou | 2013-06-25 18:31  

<< (別冊)昭和バタバタ館・・北酒... 遂に富士山・・世界遺産・・? >>