人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、感動映画が見たい今日この頃・・

 最近、何故か感動映画を観ながら、昔を思い出すのが・・そいでもって一人泣き・・・(笑)

歳をとったせいか? 周りの人がバタバタ倒れていくからか? 病弱になっているからか? たまには、

人間らしい所があってもええかな! おっさんの事はええか!でもね、ドラマや映画はいいですよね~

いろんな自分が描けて、いろんな人生が短時間に経験できて・・失敗したらやり直し、リセットの

し直しが出来て・・・本当にいいね~  今から俳優になろうかな? えっ!! 無理? 1/1000の確立

もない・・ない・・ない・・か?宝くじの確立よりない? 誰も言わないが・・感じるぜぇ~ 過去に戻り

リセットが出来たらな~ドラ絵も~ん  今日はいつもの店主とは違うのかな・・?     

話がよそへ・・でも最近の映画で気になっているのがあり・奇跡のリンゴ ・ はじまりのみち ・ 

G.I.ジョー バック2リベンジ ・ インポッシブル の四本かな?

今日ね総社の映画評論家に聞いたらまだ見ていないって言ってましたが・・奇跡のリンゴが

おすすめって・誰か見ました・・感想は? あらすじは言ったらダメですから~

ここ最近レトロ雑貨等の入荷は無く紹介が出来ずゴメンですね・・又ね何か変わったものをアップ

していきますから~体の整備管理をしっかりして又楽しくがんばりまーす。
最近、感動映画が見たい今日この頃・・_d0195861_18301888.jpg
最近、感動映画が見たい今日この頃・・_d0195861_18365838.jpg


おやすみ~

 1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-06-11 18:49  

<< クマ&ASKA ピンチ!! ... 20時間トライ明日論・・リタイ... >>