人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20時間トライ明日論・・リタイアか・・・?

31歳?の誕生日をひとり迎えて2日後、6/6木曜日です・・〇〇20時間×6日稼働トライアスロンを

2日からスタートしたが整備不良の為5日にエンジントラブル・・高血圧から来た脳圧(頭に激痛)

救急にピットイン・・残念!! やはり生身の体はあかんな~スーパーサイヤ人かロボコップぐらいに

ならんと・・何言っているのやら、通常回路も壊れたか? これはもともとか! でもこれで私も普通の

人間なんだ・・つまらん! 知恵も無い体力も無い・・普通はつまらんね~ まっ! もう一度・・

意味がわからない人にはゴメンで~す!! 病人なんで・・ 

久しぶりに雑貨は無いが懐かしの鉄腕アト~ム♪♪♭・・ソノシート
20時間トライ明日論・・リタイアか・・・?_d0195861_17373713.jpg

ガメラ・ギロン・ギャオス・・覚えとる~映画も見たしプラモも買ったで~
20時間トライ明日論・・リタイアか・・・?_d0195861_17374764.jpg
20時間トライ明日論・・リタイアか・・・?_d0195861_17375748.jpg

自転車鑑定士さんこれは何処の自転車かな~ドイツだから・・?
20時間トライ明日論・・リタイアか・・・?_d0195861_1738853.jpg

蚊取線香がええね~
梅雨来ずに 蚊取線香 かき氷 夏を感じる 今日この頃   
20時間トライ明日論・・リタイアか・・・?_d0195861_17382197.jpg


何を書いているのやら・・・バッキャヤロー!!
良い物探します~

あっ!そうだ・・今日から自炊始めました・・ちょっとだけね!
今日の晩御飯は・・わかめ納豆サラダ・ヘルシー塩焼きそば・玄米ご飯(買ってきた)・・炊飯器が
無いのに気がついた、鍋も無いし・調味料も無いし・・・寿食堂は閉まってるし(臨時休業)?
まあええか! でも本気で痩せないとな危険信号なりっぱなし 7/20までに何処まで痩せるかな?
そいじゃあね~!!

 1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-06-06 18:04  

<< 最近、感動映画が見たい今日この頃・・ 2013年6月1日(土)友引・... >>