人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何日・何曜日・・?

 最近・・夜と昼が逆転しているので・・日付と曜日がずれている・・人間もずれているけど・・

間違ってて得したときもあるが失敗したときもあるけど・・どっちがいいか良く、考えてみよう~っ

て、なんかあったよね・・最近、ブログがとぎれます・・良くまあ毎日書いてたな~!!

アンティーク昭和町の店舗が無くなってますが・・別館倉庫で見れるし買えるよ・・明日は居るかも

よ? 基本・・・土曜日曜日は居ますから遊びにどうぞ・・何か見つかるかもよ・・!!

今日もある方からジャンクラジオを・・雰囲気はOKですよね?
今日は何日・何曜日・・?_d0195861_19272065.jpg

今日は何日・何曜日・・?_d0195861_1928543.jpg
今日は何日・何曜日・・?_d0195861_19301948.jpg
今日は何日・何曜日・・?_d0195861_19312168.jpg
今日は何日・何曜日・・?_d0195861_19313572.jpg
今日は何日・何曜日・・?_d0195861_19315057.jpg

こんな感じ・・かな!!

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-02-16 20:16  

<< 今日はゆっくりしようと・・・ 作るで~何でも・・・! >>