人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もゆっくり出来ません・・

 今日は疲れがピークっぽいので、寝ようとしたが起きてしまった!! 今日はゴミの日です、ルール

を守りましょう・・でその後、やはりもう一度寝ようとしたが・・スイッチが入ってしまった、ダン

ボールがかなりたまっているのですよ・・最近取りに来んし・・!! 潰して積んで・ナイロン系は取

って・とめ金具は出来るだけ取って・潰して積んで軽トラてんこ盛り・・処分に言ってきた・80円

くれました・・がくっ!! そんなに人生甘くない・・帰ってスイッチが切れないので片付け開始・・

流し台周りの収縮にてスペース確保・あっちにこっちに・・これで自転車五台分確保・・えっーと

スペース作り無い頭で搾り出す・・ぎゅーっと、もう出て来んか!! でも行動あるのみ、・・・で

バラバラになっていた古いたばこ屋入り口を再生・・ガラスが何枚か割れて無いが・・いいか!
今日もゆっくり出来ません・・_d0195861_18223161.jpg

わからんか? 古いガラスのゆらゆら・・見えん・・
今日もゆっくり出来ません・・_d0195861_18224215.jpg

これは?来たらわかるよ・・
今日もゆっくり出来ません・・_d0195861_1823510.jpg

アップシリーズ・・何かわかるかな~
今日もゆっくり出来ません・・_d0195861_1827154.jpg
今日もゆっくり出来ません・・_d0195861_18274568.jpg

今日もゆっくり出来ません・・_d0195861_18284951.jpg
今日もゆっくり出来ません・・_d0195861_1829528.jpg
今日もゆっくり出来ません・・_d0195861_18292817.jpg
今日もゆっくり出来ません・・_d0195861_18295263.jpg

館長が救出した富士の自転車・・結構いいよ・・
今日もゆっくり出来ません・・_d0195861_18301779.jpg

古いものいいよ・・でも廃棄処分する人多いよな・・もっと何かいい方法無いすっかね・・!!
歴史の資料ですよね~

急にオーバーヒートか・・睡魔が来たたたたたたたたたたたってキーボードの上 ZZzzz !
それでは・・別館は片付け中ですがどうぞ来てください・・!!連絡入れてからね・ヨロシク!!

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-01-29 18:40  

<< 健康がやはり一番・・ 1/28(月)・・仏滅三りんぼ... >>