人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はゆる~りリフレッシュ・・!!

  今日は、予定があって予定なしのスローなブギにしてくれ・・でした。

意味がわからんよね・・! 本当はちょっぴり計画無しの遠出がしたかったのですが・・でも・・

岡山から三万光年離れた・・顧客ベスト10内のT様の三万石の屋敷にお邪魔いたしました、それも

異色のメンバー・・昭和バタバタ館のハゲタカ館長・こえり工房の新人ちび絵さん・鶴形サイクロン

のシャジ絵・アンティーク昭和町の若手・・・の四人で・・短時間でしたがいろんな話やこれからの

夢実行の話などなど楽しかったです・・でも不思議・・他人の屋敷なのに落着くのはなぜ?

ご主人・奥様、たいへん申し訳有りませんでした。ゴチでした。

帰りに市内の知り合いの雑貨ショプや私の師匠のお店に行って私はのんびりしました・・・

館長は途中で用事の為帰宅・・残念・・残った三人116で行きました・・??

もう一つ残念はカメラのバッテリー切れで写真なし・でも誰かさんのブログにアップするはず。

個人的にはちょっとリフレッシュできました・・

今日はゆる~りリフレッシュ・・!!_d0195861_1837394.jpg


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-01-20 18:37  

<< 今日から別館内を片付け開始・・が・・ 午前中にブログアップとは・・血... >>