人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンより閉店がやはりたいへん・・でも・・

 アンティーク昭和町をオープンし閉店まで・・閉店して年明けて、三週間しか経っていないが、

もうかなり過去の事の様に思えるし、まだ閉店してない様な思いもある・・でもやって良かったです

経営の後悔も多少有りますが、人の繋がり・いろんな方が来られて喜んでくれたという事が一番良か

ったし、心に残りました・・タイトルの・・でも・・というのは それ ですね・・変わった良い人

ばかり知り合えましたし・・又、これからみんなで楽しい事をやっていけるし・もうやってるし・・

アンティーク昭和町を作ってよかったです・・ここに来て一般客の皆様・報道関係のテレビ・雑誌・

各店舗のオープンに携わらして頂いた方々再度 ありがとうございました!! 店主

最初はこんな感じだったのを一人でこつこつ造りました・・元にもどりました。
オープンより閉店がやはりたいへん・・でも・・_d0195861_17323177.jpg
オープンより閉店がやはりたいへん・・でも・・_d0195861_17324257.jpg
オープンより閉店がやはりたいへん・・でも・・_d0195861_17324935.jpg

古いガラスもご苦労さん・割っちゃいました!!
オープンより閉店がやはりたいへん・・でも・・_d0195861_1733756.jpg

突然ですが・・最近SLに無性に乗りたい・・病気かお告げか・・?
オープンより閉店がやはりたいへん・・でも・・_d0195861_17331335.jpg


今しばらく楽しいブログ企画お待ちください・・!!

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-01-14 17:41  

<< 今日はちょっと総社まで・・ やっと、片付きました・・ >>