人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、片付きました・・

 今日も最終片付け・・ゴミがいくらでも出ます・・商品・備品も運んだ運んだ・・別館いっぱい・

もう腹いっぱい・・後はゴミ出し・・・パソコンの移転・・・その他・・・

やっと終わりました・・これも応援隊のおかげ・・でこえりさん誕生日兼・手伝いの感謝で蕎麦屋に

二人とも結構気に入ってくれたです・・蕎麦も美味しいって言ってくれたしよかったかな?

館長も復帰して無いが復帰前祝いで誘って四人で蕎麦屋までツィードラン・・・やっぱり奉還町には

旧式の自転車が似合うで~サイコっーやね!?・・・誰かの言葉・・

後は一部を部屋に・・

今日は写真無しね・・ちょっと疲れがピーク・・お休みなさい・・

有難うございました・・

よーっしゃ! 今年はみんなの夢を実現さそうプロジェクト・・ちっょとでも応援隊で行こう!!

今しばらく楽しいブログ企画お待ちください・・!!

オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2013-01-13 17:25  

<< オープンより閉店がやはりたいへ... ちょっと疲れと睡眠不足・・ >>