人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も後、数時間・・閉店も明日一日の営業で終了です。

 本当に後、一日になってしまいました、アンティーク昭和町閉店です。

昨夜は皆さんと焼肉パーティーをしました・・それがいつもの集まりとちょっと違う・・・それは、

ちょっとサプライズ的なアンティーク昭和町が最後と言うことでみんなで計画を立てて頂いたらしく

ちょっと涙が・・・ほんまにいい人・楽しい人ばかり・・ありがとう!!・・ハゲタカ館長・ハイエナ

二十面相・K村くん・こえりさん・ナースなお・横やん・・・(涙)・・・焼肉・・美味しい・・

次はクリスマス? もちつき? 大晦日? 正月? 新年会? たくさんあるよね~行事が・・でもみんな

家族とすごすよね~・・(後日秘蔵の写真をアップしますから)

今日も朝から常連さんや初めて来店した方など大量購入有難う御座います。まだまだありま~す。

四国から来た仲の良い夫婦Iさんはじめてきたのに気に入ってもらったみたいで楽しく買い物をし頂

きました、有難う御座いました、商品を取りに来るときには安全運転で気をつけてください。

常連さんKさん・Nさん・Hさん・もう一人のHさん・などなど有難う御座いました。

明日一日となりました、大物家具がどんどん嫁に行きます・・小物雑貨達がヤキモチやいてます。

小物・食器・雑貨等も半額おまけつきになってます・・最後の日何が起こるか来てみて~

明日は10:00~オープンしてます・・待ってまーす最後の営業日です・・

店内もこんな感じで毎日変わってます・・机もいない~
今日も後、数時間・・閉店も明日一日の営業で終了です。_d0195861_1835771.jpg

今日も後、数時間・・閉店も明日一日の営業で終了です。_d0195861_184588.jpg

時計軍団もいない・・代わりにトランペット君が・・
今日も後、数時間・・閉店も明日一日の営業で終了です。_d0195861_1841324.jpg

珍品・・屏風・・どないでっか? 
今日も後、数時間・・閉店も明日一日の営業で終了です。_d0195861_1842166.jpg

食器たちも待っています・・明日が最後ですから~
今日も後、数時間・・閉店も明日一日の営業で終了です。_d0195861_1842756.jpg
今日も後、数時間・・閉店も明日一日の営業で終了です。_d0195861_1844251.jpg


オークションも見てよ・・!   syouwa 1213

こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-12-22 18:10  

<< 有難うございました。 残されたのは土曜日曜の2日のみ... >>