人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか減らない油・・いや、体重・・オッサンダイエット

 アンティーク昭和町の オッサン スカイライン GT は9/29より真剣に初めてのダイエットに突入しました・・11/11まで何キロ減るでしょうか? 応募はこちらまで・・・(冗談!)

でもドクターからは最低15キロは・・の事・・ひぇ~~~!!って昨夜もキャベツだけ・・今日の朝は野菜ジュース・・昼は野菜炒め・・夜はキャベツ・・肉が食いてぇ~

誰かダイエットのいい方法知ってます・・成功した人・・アドバイスを・・食べて痩せれて健康で・

オッサンのダイエットはどうでもええか・・!

今日は昨夜からのオークションに出店の準備と入力で寝不足・・デジカメ画像入力が項目の入力がキーボードをたたくのがカタカタカタカタって行かないから、時間がかかって でも逆にそれが一つ一つの商品を確認できおもろいで・・って負け惜しみ・・ヤフーのオークションも見てよ・・目玉があるかもよ!

今日、夕方から仲のいいご夫婦のTさん有難うございました。お子さん大丈夫でしたか?
昭和レトロが好きと言うのが伝わってきました・・あの戦前のレジスターも大切にしていただける所に嫁にいってよかったです、私が気に入っていた一つでしたから、大切に・・
また、気楽に遊びに来てください。

この足踏みミシンを7日の日曜日まで早いもの勝ちです・・通常15,000円を9,800円でいかが!!
なかなか減らない油・・いや、体重・・オッサンダイエット_d0195861_1926291.jpg

どんどん売れてるちっちゃな薬ビン・・300円でーす  100本有ったのがあと25本・・
なかなか減らない油・・いや、体重・・オッサンダイエット_d0195861_19305581.jpg


☆10/8 出石町イベント来てね!来てね!来てね!     

☆11/11 秋の感謝祭(本店・別館で)来てよ!来てよ!来てよ!

☆10/10 ライブあります(ワンプラスワンで花尻)前売り2500 当日3000 ワンドリンク付
Toshio Kishimoto / Akio Hasumi  前売チケットまだ間に合います。 是非聞いてみて!!

オークションにも最近出してます^^syouwa 1213
こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-10-03 19:32  

<< 8日の体育の日は出石町へ・懐か... もう2日も過ぎてしまった・・残... >>