人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日!!

こんにちは、なっちー(・ω・)です。
総社のイベント、れとろーどまで、あと3日ですよ皆さん!!!

本腰を入れて準備を始めたわけですが、この準備がまた大変。
お宝商品をいっぱい準備してるから搬送も大変なんですよー汗
でも、準備が大変な分、22・23日は…☆☆☆期待しててくださいよ^^


準備段階ですが、ちょっとだけ公開!
あと3日!!_d0195861_17444888.jpg


素敵なイベントなので是非みなさん足を運んでみてくださいね~^^

総社れとろーど
22日(土)23日(日)
(なお22・23日はアンティーク昭和町本館、別館はお休みさせていただきます)


では、なっちー(・ω・)がお送りしました!


オークションにも最近出してます^^syouwa 1213
こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-09-19 17:48  

<< 9/22・23は総社へれとろ~... 後4日しかないで~れとろーど1... >>