人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/6友引 暇でしたアンティーク昭和町

 今日はアンティーク昭和町は暇です・・たまにはいいか?  よくないです~
今日は誠に勝手ですが 身内に不幸があり17時にて閉店します・・また明日は12時開店となります
私、はいませんが緊急・・ピンチヒッターの可愛い子が店番していますから・・よろしく!!
夕方には帰ってきますが・・えっ!あんたは要らない・・これまた、失礼しました~!!

もしかしてチャンスかもよ・・・

でも命は長く短い・・本当に植物みたいですね・・・
芽が出る・葉が出る・花が咲く・実が出来る・枯れる・・そのいろんな流れ・・人生と同じ・・

何を言っているの・・だからその時その時を楽しく厳しく一生懸命生きていくのでは・・

すみません・・今日はこんな気分で・・

明日は明るい内容の記事を・・・

9/6友引 暇でしたアンティーク昭和町_d0195861_16565998.jpg


連絡・・今月22・23日は総社イベントの為、本店・別館はお休みします。

オークションにも最近出してます^^syouwa 1213
こちらのHPも見てね~☆
アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-09-06 16:57  

<< 留守番する娘 今日はちょっと涼しい? >>