人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ後、一週間やで~昭和夏祭り・アンティーク昭和町

 ほんまに・・・後、昭和夏祭りまで一週間や~まだ準備が・・・何とかなるの精神で・・・
今週中に会場つくりと・・片付け・仕入・やるっきゃない・・成せばなる・・成さねば・・です。

本当に8月最後の日曜日・・弾けて下さい・・・ドッカーンてね!!
今年の夏、まだ 何も楽しい思い出つくってない人、良かったらどうぞ・・何か面白いかも・・
何かあるかも・・物の出会い・・人の出会い・・小さくても楽しい思い出一つどうですか?

そんな中で小物紹介・・・しょうかい?・・
人気のシュガーポット・・11個あったのが後1個だけに・・・800円
いよいよ後、一週間やで~昭和夏祭り・アンティーク昭和町_d0195861_18183916.jpg

レトロなアイスぺール・・渋いお洒落な色・・・1200円
いよいよ後、一週間やで~昭和夏祭り・アンティーク昭和町_d0195861_18184648.jpg

懐かしい伝票刺し・・最近みませんね!・・・1200円
いよいよ後、一週間やで~昭和夏祭り・アンティーク昭和町_d0195861_18185333.jpg

昔、ありました・・押したらグルグル周って落ちる灰皿・・・800円
いよいよ後、一週間やで~昭和夏祭り・アンティーク昭和町_d0195861_18185934.jpg

ちょっと部屋のワンポイントに懐かしいレトロ商品いかがですか?
古いものを大切にすると言うことで運気が上がるかも・・・ね!

(ゴメンネ~昨日から今日にかけてアイス・ジュース・お菓子・ジェリー・冷酒・ビール・かき氷・
ごぼうのお菓子・八ッ橋・格飲料水などなどの差し入れ有り難うございます。・・・感謝)
これで一ヶ月暮らせる・・・

いよいよ後、一週間やで~昭和夏祭り・アンティーク昭和町_d0195861_21115975.jpg

買取・片付けも相談受けてます・・まずは相談を・・ちょっとした物は作成しますよ。
(本当に修理依頼が増えました・・椅子・掛け時計・扇風機・足踏みミシン・窓・テーブル・自転車・食器棚・ポストカード入れ・人生相談・何でもあり・・??)注意・出来ない物もあります。


アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ 

by antiquesyouwacyou | 2012-08-19 18:32  

<< 昭和夏祭りまで後6日・・急いで... なっちーです(・ω・) >>