人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク昭和町 盆休み終了・・明日より通常営業

 昨日は一日墓参り・・今日は店内でオークションやらいろいろ、ごそごそ・・・電話が鳴る・・・
今、広島からそっちに向かっているのですが・・・今日開いてますか、今、児島なんですがって言われたら・・休みですけど来られるんなら待っていますよってしか言えないよな~(優しい・・誰も言わんから自分で)そしたら急にお客さんが・・四国から来たんですけど、ケビントありますか~って
今度は四国・・そしたら常連さんが・・いろんな地区まで知れ渡り嬉しいですね・・もっともっと商品をかき集めんと・・

ただただサンキュー、感謝だね-ってどこかに書いてましたね・・

今日は私が13歳の時に衝撃を受けた1975.4.13に日比谷野外音楽堂で解散コンサートをしたCAROL・・あれから37年・・S24生まれの矢沢永吉さんも確かに年とるわな・・ところが最近TV・雑誌まだガンガンやってる!!  凄いよね~ヨロシク!!
そいで、探すとむかし買ったレコードや写真集が出てきた・・一部何処に行ったかはわからない・・・君と二人で歩いた♪ 浜辺の思い出♪・・・あ~あもう恋などしない♪(夏の終わりから)
アンティーク昭和町 盆休み終了・・明日より通常営業_d0195861_17305769.jpg

他のは何処に言ったんだろう・・・青春と一緒にどこかに忘れたかな・・なんちゃって!

本当に最近芸能界でも60歳過ぎて歌ってますね・・これも昭和レトロですかね・・!
私も昭和レトロ・・・         歳とりたくね~! (ちょっと酔ってます)

盆あけたら・・昭和夏祭りに向かって全力前進・・・ガオォ~
アンティーク昭和町 盆休み終了・・明日より通常営業_d0195861_21115975.jpg

買取・片付けも相談受けてます・・まずは相談を・・ちょっとした物は作成しますよ。
(本当に修理依頼が増えました・・椅子・掛け時計・扇風機・足踏みミシン・窓・テーブル・自転車・食器棚・ポストカード入れ・人生相談・何でもあり・・??)注意・出来ない物もあります。


アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ 

by antiquesyouwacyou | 2012-08-14 17:38  

<< さすがに盆休みお客様来ましぇん... ほんまに世間は盆休み・・いいな・・ >>