人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も熱い! アンティーク昭和町/昭和バタバタ館

今日はお昼よりブログアップです・・何もいい記事が無いですが・・
暑い中、午前中来られました方・・よくぞ外出していただきました、直島のパン屋さん・・
店舗作りもたいへんですね!! 頑張ってください・・

私は暑さに狂い・・ギターを練習し始めました・・どうしても桑名正博の月のあかりが弾きたくて、
全く弾けないんでたいへんです・・この曲は思い出があり昔から好きで良く歌います・・音痴ですがね・・・灯りを つけるな~♪月の~光~が♪ やさしく お前を てらしているから~♪・・ってな・・私が完璧じゃあなくても弾けるようになるまで桑名さんは奇跡を起こしてくれるでしょうか?
必ず奇跡を・・・起こして下さい!!
今日も熱い! アンティーク昭和町/昭和バタバタ館_d0195861_12391836.jpg

今日も熱い! アンティーク昭和町/昭和バタバタ館_d0195861_12403677.jpg

コーヒーカップコーナーです
今日も熱い! アンティーク昭和町/昭和バタバタ館_d0195861_12412173.jpg

今日は早めのアップでした・・本日は17:00にて閉店いたします・・総社のれとろーど12 の会議が総社であるので早く閉めます・・ゴメンネ!!
(14:45頃来店の電話くれたお客様ゴメンね・・・店主)
今日も熱い! アンティーク昭和町/昭和バタバタ館_d0195861_1737062.jpg

買取・片付けも相談受けてます・・まずは相談を・・ちょっとした物は作成しますよ。


アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-07-19 12:44  

<< ほんまに暑い日が・・と思いきや... どんどん暑くなる・・世間も熱く... >>