人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/5 木曜日 友引 雨 アンティーク昭和町・・・

 本日は私用で賀陽町~高梁~総社をうろうろして帰ったのはなんと15時・・それから店開店・・
かなりの雨でしたね・・九州の北部はたいへんな被害が出てましたね、最近の日本はやはり壊れかけていますね・・自然も国会も・・でもアンティークは進む・・

そいでもって、帰りに総社の湛井の堤防が大水・・飛び込みたくなるね~
7/5 木曜日 友引 雨 アンティーク昭和町・・・_d0195861_16472698.jpg

今日もホッとドック屋さん居ました・・よ
7/5 木曜日 友引 雨 アンティーク昭和町・・・_d0195861_1647379.jpg

こえり工房さんに教えてもらった、朝が早くないパン屋さんエビスパンに・・三個購入
7/5 木曜日 友引 雨 アンティーク昭和町・・・_d0195861_1648317.jpg

昨日、コロリス自転車さんにマルニテーブルが嫁に行ったのでちょっとディスプレイを・・
7/5 木曜日 友引 雨 アンティーク昭和町・・・_d0195861_1648939.jpg

岡山美少女図鑑に撮影協力・・アンティーク昭和町の名前探してみて~何処にあるでしょう・・
当店のアイテムはさて何でしょう?
7/5 木曜日 友引 雨 アンティーク昭和町・・・_d0195861_16481655.jpg

今日は商品アップ無しの日記になってしまった・・たまにはいいかな・・!!

昭和夏祭り開催予定 8月26日、日曜日 10時~17時まで おもろいぜぇ~

買取・片付けも相談受けてます・・まずは相談を・・ちょっとした物は作成しますよ。



アンティーク昭和町HP

1クリック ポチッとクリックして! ランキング実施中ヨロシク!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-07-05 17:08  

<< 今日は懐かしい場所に行きました。 梅雨明けろー! >>