人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の得と言うけど・・・

 おはようございます、アンティーク昭和町です。
まだ 誰も起きてないか、現在4:20です・・早起きしたから今日は三文得するかな?
でもお金じゃなくて、気持ちも良いし、一日が長く感じるし、なんかなんかいい・・
今日は大寒だけど寒くないよ・・どうでもいいけど なにしとんじゃ~
よーし 今日も一日がんばろう。

  がんばろう祭  がんばろう祭  がんばろう祭  来てよ~ 

こんなん銅でしようか??は~!
早起きは三文の得と言うけど・・・_d0195861_4254687.jpg

古いよ~古銅? ドキッドキッ
早起きは三文の得と言うけど・・・_d0195861_425598.jpg

矢立と煙管は銅
早起きは三文の得と言うけど・・・_d0195861_4261046.jpg

いいじゃんいいじゃん
早起きは三文の得と言うけど・・・_d0195861_4263650.jpg
早起きは三文の得と言うけど・・・_d0195861_4265118.jpg
早起きは三文の得と言うけど・・・_d0195861_4265934.jpg

朝から銅しよう・・ちょっと寝ます・・Zzzz・・アッ!パソコンが・・・

1クリックでランクアップになるからポチッとして!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ

by antiquesyouwacyou | 2012-01-21 04:35  

<< ニューフェイス、ついに登場・・・? 和物・昭和レトロ・アンティーク... >>